Sunday, December 17, 2006

私は二十五才だから自分の大学でのけいけんはちょっと違います。大学に加えて、私はせんもんしょくの人です。大学の休みは仕事にいくはずだよ。仕事に対する大学はおもしろいです。私の専攻は国際事情、それから政治の地理学をせんもんとします。来年私は卒業式がある、そうだとよいとおもう。卒業式の後で世界旅行行きたいです. アメリカでは大学にいくに機会がほとんど皆あります、だけど普通はお金持ち人がいきます。アメリカではたくさんの大学がある、だけど本は高いです。大学にねだんをつけるのは大きな問題なります。未来は皆さんはだいがくいってほっしいです。 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home