Sunday, December 17, 2006

物質主義

アメリカでは物質主義者人がたくさんいます。アメリカ人の考えは一番いい買い物をすることです。この考えを英語で言うと、 のことです。アメリカは日本と違いアメリカ人はお金を全部を使うけど日本人はちょっと浪費家。そのけっか、日本人はお金をためるのでいっぱいあるけどアメリカ人はためない。アメリカ人は物質をもっていなければならないです。大学区制は真新しいファッションが一番重要です。私の様式が同じです。私はお金を全部が使うで物質です。自分の流行は本当に重要です。お金はぜんぜんためない。自分の車は本当におくなければならない、あとは毎月が真新しい衣類を買いましょう。物質は好きじゃない、ただいい買い物は好きです。つまり、私にはできない。 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home